本体URL

2020/04/08

新型コロナウィルスにおける予防対策とご協力のお願い

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

hair Ateaseでは新型コロナウィルスをはじめとする感染予防、及び拡散防止の為以下の取り組みと、ご来店いただくお客様へのお願いをご確認いただき、感染予防へ向けたご理解とご協力をお願いいたします。


【当店での取り組み】
・お客様がご利用される椅子と椅子の間隔を広めにしています。

・フロア内での密集状態を作らない為に、ご予約の人数を制限させていただきます。

・店内の換気を定期的に行います。

・お客様へシャンプーの時には、ひとりひとりにフェイスガーゼを使用いたします。

・スタッフの毎日の検温、手洗い、うがい、手指の消毒、マスクの着用を徹底いたします。

・店内のお客様に触れる器材、お客様が触れる箇所等の消毒は徹底しています。



【お客様へのお願い】
・店内に肌に優しい弱酸性の消毒液(高精度次亜塩素酸水)をご用意していますので、ご来店時に手指の消毒をお願いいたします。

・マスクをご持参のお客様はサロン滞在中、着用をご希望でしたらお付けいただいても大丈夫です。

・発熱の症状や体調不良のお客様は、無理せずに体調が良くなってからのご来店をお待ちしています。



すべてのお客様に快適な環境でお過ごしいただけるよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
yorosikuonegaisimasu.png



昨日、7都府県にて緊急事態宣言が発令されました。
誰にでもコロナウイルスの感染のリスクはあります。
今はひとりひとりの行動が大切な時です。手洗い、うがい、消毒などできる事をしっかり実行して感染拡大防止につとめていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿