本体URL

2019/09/12

メニュー価格改定のご案内

いつもhair Ateaseをご利用いただきありがとうございます。
そして、このブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございます。

Ateaseよりお客様に重要なお知らせがございます。

昨今、原材料・輸送コスト等の値上げが続いております。
当店においても使用する各原材料の値上げがございました。
その都度、諸経費の削減をはじめとする私たちなりの努力により価格の維持に努力してまいりましたが、今までの努力では抗し難い状況となっております。
つきましては、まことに不本意ではございますが施術料金を改定させていただくことになりました。

さらに10月からの消費税増税により、今までは内税での表示をさせていただいていましたが、今後は各メニューの料金が分かりやすいよう表記を外税とさせていただきます。

価格改定の実施時期は令和元年10月1日からとなります。

大変お手数ですが、各メニューの料金については店舗までご確認くださいますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後とも、サービス・技術向上とお客様に喜んでいただけるお店をつくれるよう努力する所存でございます。
何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。



アティースロゴ.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿